NEWS

BLOG

2013-06-02 大変面白い仕事でした
とある高校の野球場の外野フェンスをつくり替えてみました。既存の物よりセンターで5m広く、アールもつけ変えてみました。初めての仕事だったけど面白かったなぁ。 ...  続きを読む 
日付:2013-06-02 16:32
  酒とタバコと・・・ 
2013-01-07 明けましておめでとうございます
年末のご挨拶をしないまま新年を迎え、早一週間。今年もよろしくお願いします。正月休みに久しぶりに家族が五人揃ったので富良野にスキーに行ってきました。子供たちの受験が続き五人で滑るのは三年ぶりです。次はいつ滑れるのかわかりませんが楽しみです。 ...  続きを読む 
日付:2013-01-07 22:26
  酒とタバコと・・・ 
2012-12-22 無題
10年目のリニューアルです。ちょっと変わったお店が完成しました。カウンターで呑んでるのが私です。2-3仲6丁目きわき家です。よろしくお願いします ...  続きを読む 
日付:2012-12-22 10:20
  酒とタバコと・・・ 

WORKS

ページ最上部へ